2017年新しい年が明けて、ヨガ始めました

私が今一番ハマっていることはヨガです。
今年に入って何か新しいことをやりたくなり、近所でヨガ教室が開かれているのを知って、ほぼ毎週参加しています。
出産も経て30代にもなると、身体のゆがみも気になるし、身体がどんどん固くなってきているのを感じていました。
以前自宅でヨガをしたり、たまに単発の教室に行ったりしていたので、ヨガマットは持っていました。
ヨガウエアは年末から少しずつ用意して、気分が上がるものを揃えました。
初めて参加した時は少し緊張しましたが、比較的年配の方が多い落ち着いた雰囲気で、先生も60〜70代くらいの方でした。
お年は召しているように見えるけどとてもスタイルがよく、若々しく綺麗な方です。
雰囲気もふわっと優しく、いい先生に巡り合えたと思いました。
以来、ほぼ毎週通っています。
1回ごとに料金を払うシステムなので、急な予定が入りお休みすることになっても負担にならないのもいいところです。
春は、体が冬にためた悪いものを出そうとする時期だそうで、春また元気で過ごせるよう、続けていきたいと思っています。
少しずつ暖かくなってきたので、自宅でもヨガやストレッチで身体をほぐしたいです。
ヨガは年をとっても続けられるスポーツなので、一生の趣味にできたらと思います。ハナシタ 脱毛

なんとも大きな衝撃をうけた、数年ぶりの花火大会。

今日は地元の友人と数年ぶりに花火大会へ出向いた。地元の方ではかなり有名で、大きな花火大会である。
友人の兄の会社が花火大会の支援をしているということで、特別席での観覧チケットを私までもらうことができた。
花火の燃えカスが落ちてくるのではないか・・・という心配をしてしまうほど花火との距離が近かった。
あんなに近くで花火を観たのは初めてであったため、とてもドキドキした。視界に入りきらないほどの大きい花火。そして花火の大きな音と、きれいな光に身体ごと包み込まれる、飲み込まれるような感覚になり、とても不思議な気持ちになった。
19時から21時まで行われていた花火大会だったのだが、初めての感覚に酔いしれていたらたったの5分で終わってしまったかのように感じた。

夏は暑くてジメジメするし虫もいるし、苦手な季節であった。しかし夏でしか味わえない良さもあり、夏も悪くないな、と思った1日であった。
そしてずっと真上を向いていたため、次の日に首を痛めてしまったのもまた、いい思い出である。
来年はぜひ恋人を作って恋人と一緒に、感動を味わいたいものである。産後 体型戻し ベルタ

「髪、パッサパサだな」と言われてしまった件

先日、弟と一緒に買い物に出かけたのですが
「髪の毛パッサパサだな」と言われました。

自分ではきちんと手入れをしているつもりでしたが
男性からみると「パッサパサ」という評価になるんですね。

前までは、
Lasanaという洗い流さないトリートメントを使ってましたが
金銭的な理由によりしばらく使っていませんでした(笑)

これが500mlくらいはいってて6,000円くらいしたはず?

さすがにそこまでは負担できなくなってしまい
洗い流さないトリートメントを使わないという
あら技をしてみたところ、現状にたどり着きました。

日々のお手入れって大切ですね。

おかげさまで、よくよくみると
ポヤポヤッとアホ毛が出ていたり
見るからにパッサパサな髪が完成。

女性は髪が命とよく言いますが、
まさにそうですよね。

街中でも、髪がトゥルットゥルの方がいると
ついつい目がいってしまいますもんね。

しまいには、
「もう少し手入れすれば?」と言われる始末。

うーん、お金があればできるのだが(笑)

美容室なんてせいぜい行けて半年に一回だし、
それで髪がトゥルットゥルな訳がない。

自分でも少しヤバイかな?と思ってましたが、
やっぱり他人から見てもヤバかったということですね!http://www.craftsnob.co/

個人でもネットショップをする以上はしっかりして欲しい

個人のネットショップをやるにしてもしっかりして欲しいなと思います。
何が不満なのかと言うと、私が注文した商品が一週間以上も前に発送されたのにまだ届いていないということです。
同じ日に他のお客さん達にも発送したのですが皆には届いています。
何故届いていないのか、その理由は住所の書き間違えでした。
私のミスではなくショップ側が間違えて書いてしまったようで、返送されたそうです。
すぐ発送しますと謝罪をして頂いていたのですが、それから数日経過しても届きません。
発送していたらもう届いているはずなのですが全然届かないので連絡した所、まだ発送していませんのでお待ち下さいとの返答でした。
すぐ発送すると謝罪をしてくれたのは嘘だったのでしょうか。
もし遅くなるならなるでちゃんと連絡をしてくれればこちらは心配することなく待つことが出来たと思います。
お金を受け取っているのだからしっかり連絡は欲しいです。
以前も別のお客さんからクレームがあったみたいですし、頑張って対応して貰いたいです。http://www.imacsindonesia.com/musee-jizensyori.html

行ってきました!ユニバーサルスタジオジャパン!

もっと行きたかったUSJ!ついに行ってきました。
ハリーポッターファンとしてはやっぱり一度訪れたくて!!
とは言いつつ、はからずも思っているほどゼロのではないかという不安も抱きながらハリーポッターゾーンに足を踏み入れたのですが・・・・
はい、見込み以上でした!!
どうしても、ムービーの世の中そのままの町並み、そしてボグワーツ城、どれをとっても最高の出来で、ハリーポッターの世の中に時刻横滑りした感受性を味わえました。
まずは一目散に、ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ。4K3Dを駆使した最高のアトラクション、はたして空を飛んでいる感受性を感覚出来ました!
そして忘れてはいけない、バタービール。無論マグカップ存在をゲット!これはちょっと甘かったな・・・。
こういう勢いで杖も買おうと意気込んでオリバンダーのショップへ! しかし、高い!!1本4500円・・・。プライスを見たとたん冷静に。毎日絶対使わない。

なにはともあれ、大合格!豊富堪能できました!
また新しいアトラクションができたら行きたいな?キレイモ 値段

子供用の音楽教室が通信教育で出来たら良いな

子供用の音楽教室はよく有るのですが、音楽教室まで通うのがなかなか大変なので通信教育で音楽教育が出来るのが有れば良いなといつも思っています。と言うのも私が車の運転が出来ないので音楽を習いに行かせてあげたくても教室まで行く事が出来ないし、大抵主人は仕事でいないので、すごく通信教育が有って欲しいなと思っています。今うちの子供は普通の幼児向け通信教育は受講しているのですが、いつも色々と子供の勉強に役立ってくれているし、助かっているので、もっともっと色んな通信教育が有れば素敵だなと思いました。

実際に家でいつでも時間の有る時に出来る通信教育なら、子供が風邪を引いてしまっていても休んだりして無駄にする事もないし、何度も繰り返し子供のしたい時に勉強がさせられてあげるし、親子で一緒に楽しく取り組めそうなのですごく良いなあと思ってはいるのですが、今習わせてあげたい音楽の通信教育がないのですごくがっかりしています。http://www.fndg.co/aiful/aiful-oyabare.html

カタバミやオオバコなどの植物の要素について

花の出来事について育成しました。カタバミ(近所食)は、カタバミ科でニックネームスイモノグサ(酸いモノ草)とよばれるように、シュウ酸を含んでいて口にするとすっぱい味が行う。葉、花共に嬉しいと変わり、暗くなると閉じます(安眠実行)。種子は遠くへ飛びます。オオバコ(大葉人)は、オオバコ科で道ばたなど人のふみつけの多い所に生えます。5〜9月にたくさんの白い花が長い穂の後半からあとへとさいていきます。また、食事べが素早くおしべが遅く熟します。種子はクライアントなどについて運ばれます。次はキクの一門についてだ。キクの一門はノゲシ、ハルジオン、ハハコグサ、エゾタンポポ、カンサイタンポポなどがあります。次は、マメの一門についてだ。マメの一門はレンゲソウ、カスマグサ、ミヤコグサ、カラスノエンドウなどがあります。次はナズナの一門についてだ。ナズナの一門は、イヌナズナ、マメグンバイナズナ、イヌガラシ、タネツケバナなどがあります。勉強して良かったです。http://www.gay-deai.info/musee-ashi.html

僕と彼氏の共通点は、モデル贔屓とモータースポーツ

あたしは、20年代の大学2年生だ。

一方、付き合って1クラスなかばに罹る彼氏は30年代だ。

あたしと彼には10年代の層差があり、たまにはジェネレーションギャップを受取ることもあります。

しかし、あたしと彼氏には自家用車マニアやモータースポーツ動きをしているという、共通の好みがあります。

あたしは小学校のまま世間科観戦で、車仕事場に行ったことがきっかけで、自家用車に興味を持ちました。

それから、家族でカー戦いを見学に赴き、私もマスターレーシングドライバーになろうと決意して、最近に至るまで約10通年戦い動きを続けてある。

一方彼氏は、幼い時からとにかぬ足がオススメスポットで、自家用車の認可を摂る先ほどでもとにかく運転したくて、レーシングカートを購入し、サーキットで乗っていました。

そして、私も彼氏は近所のカート目論見で出会ったのです。

出会った瞬間、あたしは8年代、彼は18年代だった結果、あたしにはぜんぜん会った記憶はありません。

しかし、以前に友人の紹介で、あたしと彼氏は知り合いました。

それから、個人的に連絡を取ったり、2人で出かけたりした結果、3クラスほど前から開示されていて、やっとあたしが良好したという感じです。

そういう彼氏とは1クラスなかばほど続いていて、お互いに結婚も考えています。

あたしは依然として生徒なので、大学を修了したら同棲やるつもりだ。

そういった彼氏と今夏に、2人で戦い参戦できることになりました。

初の2人での参戦になりますが、得意満面なのでいやに楽しみです。

いつまでもあんな幸せな人付き合いを続けられるように、これからもお互いのことを憧れ試したいと思います。http://www.abateofutah.org/

今は若くても、すぐに層を取ってしまう

大家さんも、30価格の夫婦は、次次に自宅を買って出ていくとしていたのでしょう。現に、そうしていたのだと思います。だが、ここにきて、ライフスタイル賃貸もいいから、大都市に住みたいという30価格の夫婦があらわれてしまったのです。こうなると、大家さんも店賃は来るものの、周期はしないのです。最も、人気の分野だと、今は、借主が若くても、一気に、時期を取ってしまいますから、今度は、困ったことになるかもしれません。なので生まれた赤ん坊も、大人になっても、そこから離れず、住みづづけるのかも知れません。
子はでも困りますよね。自宅ではありませんから、そのわが家を授受するわけにはいかないのです。すると、大都市には、住めないということになります。気が付かないで、自分の住宅を考えす、高望みなのか、ウォーキングと称して、周りの大邸宅を観戦に出かていますが、無駄ではないでしょうか。それよりもポジティブな常々を限ると思います。http://www.traumapal.org/

ラーメン屋くんで感じた被災企業を想う優しさ

もはや大方雑誌では熊本地震に関連した物を報道しなくなりました。
死者の方々はそっとしておいてほしい意気もあるでしょうしそれはそれで悪いことではありませんが、熊本地震に対しての味方が忘れ去られていくのではないかとも懸念してしまう。
わたしは死者ではありませんが、熊本で今も不便な一生を強いられて掛かるほうが沢山いることを忘れてはいません。
でも皆は忘れてしまってある気がするのです。
熊本に住んでいる人でも地震のことをお話に諦める自身もいるくらいだ。
東日本震災の時と違って話題にされなくなるのがあまりにも早通り抜けるような気がします。
このままでは風化が進んでしまうのではないでしょうか。
そんな中ふと嬉しいなと察することもありました。
最近ラーメン屋に行ったらレジ隣席の所に熊本地震の寄進容器が設置されていたのです。
私の田舎では地震の発生した4毎月のタイミング、単にゼロウィークくらいしか寄進容器を設置していないところも多かったです。
そんな中地震からしばらく時間が経過しても寄進容器をあるラーメン屋様に優しさを感じました。
当然寄進したのはいうまでもありません。http://www.gay-deai.info/musee-yoyaku.html